ごあいさつ

弊社は革新を続けるオフィスのソリューションカンパニーとしてお客様の経営戦略の実現に最適なオフィス環境をご提供いたします。

オフィスの移転や統廃合、リニューアル、新規設立をPM(プロジェクトマネジメント)を柱にして、企画立案から設計、内装工事、家具調達、移転作業、原状回復、継続的な維持まで一貫した管理体制でサポートしております。

そしてお客様から気軽に相談いただけるニュートラルなパートナーシップを目指して日々活動しております。弊社では長年に渡りオフィスの現場を熟知し、効率的な工程と安全管理を実施で育んだ豊かなノウハウが有ります。

案件完了後もオフィスをファシリティ(経営資源)として捉え、FM(ファシリティマネジメント)概念をベースにして1年後、3年後、さらにその先を見据えて”あの時あぁして置いてよかった”と思って戴ける長いお付き合いを考慮したサービスをご提供します。

ホームページを開設いたしました。NEW!

弊社の新しい情報を、こちらから発信してまいります。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2014.08.01

CONTACT

お問合せはこちらからお願い申し上げます。
営業時間 9:00〜18:00